--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫
Nikon D80/AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO〕



曇り空が続く今日この頃。

私の心にもまだ少し雲がかかっている。

ふと、空を見上げると

2匹が私を見ていた。

「ほら、笑って!

 私たちはこんなに楽しくて幸せだよ」




庭猫

「そうだよ。

 ボクの目やに、今日も取ってくれたじゃん。

 だから今日は目が開いて

 周りの景色が良く見えるんだよ。」


タマちゃんは満足そうに遠くを見つめていました。




そうだよね。

みんなが楽しく幸せでいれる事。

それが私の一番の幸せなんだ。

それだけで私に元気をくれる。



写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト
2010.04.03 Sat l 庭猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ですよね。わたしも いつもの猫たちの元気な様子を見ると・・元気になれる!
とはいえ、最近ホクロちゃんに会えてないんだけど・・・
きっと ヤツは 何処かをフラフラ歩いているに違いない(笑)
うちで飼ってた猫も 年を取ってからは目ヤニがすごくて
毎日 取ってあげていました(思い出すな~)
目ヤニを取ってあげると、気持ち良さそうな顔するんですよね
そんな顔を見ると わたしも気持ち良くなるわ^^

三毛猫と茶トラって 居るだけでパッと明るくなりますよね~
この写真も 曇り空なのに キレイです^^
三毛と茶トラって LOMOとの相性もイイんですよ☆
2010.04.03 Sat l 美詩. URL l 編集
美詩さんへ。
小さなことと思っていても実は相手にはとても大きな感動とか喜びを与えている事ってあると思います。もちろん、逆も。
だから、私たち自信持っていいんですよね?
たとえ、一瞬だって「幸せ」でいられる事ってすっごい大事だから。

そうなの。この写真撮れたとき、「すっげ~」って自分でも思っちゃった^^
自分が思っていた写真が撮れたんだもん。

LOMOはダイアナ+持ってます。
仕上がりは若干違うかもしれないけど、
偶然久しぶりに、とらこ撮ったので失敗してなかったらいいな~。


2010.04.03 Sat l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/396-8cb0e3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
