--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大田区の猫
Nikon D80/AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO〕



連日降り続く雨。


いつまで続くのかな。


早く青空が見たいな。




写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト
2010.03.25 Thu l 大田区の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは♪
僕のブログへご訪問いただきありがとうございました。
写された中に僕の知る子が居りましたよ^^

アイスクリームカフェの在る街に在住でして
あの界隈の子は知り合い?です(笑)
もしかしたら?何処かですれ違っているかもしれませんね!
比較的街中ではあまり写さないのですが、
カメラはぶら下げているので、
この先何処かでお会いしたら分かるかもしれませんネ。

また遊びに来ますね!
失礼しま~す。
2010.03.25 Thu l かげたろう. URL l 編集
かげたろうさんへ。
コメント、ありがとうございます!!
かげたろうさんの住む街へは自転車で30分くらいのところに住んでいます。
すごいすごい偶然ですね!!
かげたろうさんのブログへのコメントのお返事の言葉。とても自分自身のためになる事でした。ほんとうにありがとうございます。

過去のblogも少しずつ読んでます。チビちゃんのこととか。

かげたろうさんのblogさっそくリンクさせていただきますね。
また遊びに行きます。
こちらにもぜひ遊びに来てくださいね。
シャチが教えてくれた出会いに感謝です!!

2010.03.26 Fri l シャチコロ. URL l 編集
シャチコロさん
昨晩はコメントありがとうございました
読んでもらって、コメントもらって嬉しいかったです♪
昨日は寒さと興奮とで ブルブル震えていました
今日も雨で寒いですね
早く青空が見たいです。そして暖かくなって欲しい
人間の心も そうあって欲しいものです
2010.03.29 Mon l 美詩. URL l 編集
美詩さんへ。
本当に大変でしたね。
今日は寒すぎでした。
暖かいものと甘いお菓子でリラックスしてくださいね♪

2010.03.29 Mon l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/391-4d6a386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
