--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫
Nikon D80/AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO〕



Photobackで作成していた写真集「庭猫物語」の5巻がようやく完成しました。


←左側のフリーエリアにアップしてます。

初めてこんなに長い期間をかけて作りました。

これでやっと自分にもひとつの区切りができたような気がします。

今までこの写真集が完結しなかったので、なかなか次へ進む事ができなかった。

小さいながらもちょっとした企画を考えています。

まだまだスタート地点なのでいつ実行されるかは未定ですが、

そのときはみなさんにお知らせしますね!!


1巻~4巻はこちら↓

1巻
2巻
3巻 
4巻 




写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ




          
2010.03.24 Wed l 庭猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

5冊も作るの大変でしたね~
時間も お金もかかったでしょ?笑

ところで・・わたしのPCでは 写真集を見ることが出来ません
何故でしょうね~?
2010.03.25 Thu l 美詩. URL l 編集
美詩さんへ。
うん。
でも、2年くらいかかったのでまあまあなんとか乗り切りました^^;
なんかね、私の友達も途中でフリーズしちゃったらしくて。
「Google Chrome」だと私も展開できなかったです。
「IE」だと大丈夫です。SP2です。
でも、ほくろちゃんの写真集もフォトバックですよね~?おかしいな~。

2010.03.26 Fri l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/390-9453b3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
