--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
mellow shop


今日は月1回開催される「mellow shop」でした。

毎月このあたりの月曜日にあるのですが、

今日は偶然にも3連休の最終日。

しかも超いい天気。

いつもの公園通りが混みすぎてなかなか前へ進みません。

閉店に間に合うかチョイ不安になりながらお店へ。


mellow shop



今回は初出展のアーティストさんの作品を購入しました。

ほとんど一目ぼれだったんですけどね。



mellow shop



久々のモデルにお疲れのくんくん。

2枚目はピーちゃんだったのにね。




今日はmellow cafeのメイちゃんが里親さんのところにお引越ししました。

もう、あえないのかと思うと寂しいですが

メイちゃんが幸せになると思えば我慢できます。

メイちゃん、本当に良かったね!!

幸せになるんだよ~。



★ブログ見てねーー。
   ↓
mellow cafe









スポンサーサイト
2010.03.22 Mon l mellow shop l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/388-2e79904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
