--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
武蔵野市の猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕
★フジ子

mellow cafe に行ってきました。

cafeに一人で行くのは実は苦手。

でも、ここは違いました。

隣の席のお姉さん達は気さくで話しやすかったし、

写真撮る時も「もちろん!」と言ってむしろ喜んでくれました。


今回の一人cafe。

行って良かったなって思います。

ゆっくりコーヒーの味を味わい、ケーキを食べる。

集中して写真集を見る。

初めて会う人達と話す。


友人をエスコートするという事が無い分、

普段流してしまっている事がじっくりと感じる事ができました。

ここでの時間を過ごすことによって、

今日一日の慌しい出来事が帳消しになりました。

家猫達にも通じたらしく、とても穏やかでした。

不思議な、素敵なお店です。

ぜひ、遊びに行って見てくださいね。
ブログはこちら↓

mellow cafe


そして、、、


武蔵野市の猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕
★メイ


今回はメイちゃんとのお別れの為に行ったのすが、

当の本人は最初起きていたのですが

あとはずっと爆睡していました。

この子、去年亡くなった長女「シャチ」に似てるんです。

主人も遠目でメイを見ると「シャチさん?」と言う位です。

普通のキジ白なんですけどね。




写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

2010.03.18 Thu l 武蔵野市の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

シャチコロさん、
私もmellow cafeで素敵な時間を過ごしてきました。
今度は一人で一人cafeしようかな?
思わず…「ただ今~」って言ってはいって行ってしまいそうな、
とても優しく暖かい不思議な空間。
家の近くにこんな素敵な場所を発見できて
とても幸せです。
ふじこは新入りのくせに
しっかり皆を牽制してひとりでおしゃべりしてました。
2010.03.18 Thu l サニー. URL l 編集
サニーさんへ。
ふじこ、確かにずっとおしゃべりしていました^^;
ぜひ、一人cafeしてみてくださいね。
最初は不安だけど、たまにこういう時間があるのはいいものです。
サニーさんち近いんですね。
私は自転車で40分くらいかな?
新婚と時に暮らした場所を通るのでいつも懐かしくて時間かかっても楽しいです。

2010.03.19 Fri l シャチコロ. URL l 編集
ありがとうございます!
いつも素敵な写真ありがとうございます!
とてもふじ子らしい1枚ですね。
お1人でいらっしゃるお客さまもたくさん居られますよ。
お茶を飲んだり、本を読んだり、猫たちを眺めたり
まったり過ごしてお1人の時間を楽しんでいらっしゃる様子です。
シャチコロさんの写真で mellow cafe の猫たちの写真展?
なんてできたりしたら良いですね!
2010.03.21 Sun l mellow cafe. URL l 編集
mellow cafeさんへ。
1人で行ける猫カフェ。きっと居心地がいいからですね。
来ているお客さんもとてもフレンドリーだし。
もっと頻繁にスイーツ食べに行きたいです。
短い時間を頻繁に行って猫達にとって空気のような存在になって撮りたいですね。
そのときは「また来たし、、、。」とか言わないでくださいね。
心も体も健康になるカフェ。出会えてよかったです!

写真、気に入って頂いてとても嬉しいです*^^*
「mellow cafe の猫たち」の写真展。
素敵ですね。
やってみたいな。
吉祥寺のギャラリーでできたら最高!なんですけどね。
まずは写真撮ろうっと。

2010.03.21 Sun l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/385-95560049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
