--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
横浜市の猫
Nikon D80/AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO〕


沖縄に行こうと予定していた3日間。

サプライズ続きでした。

まずは初日。

横浜市金沢区に行ってきました。

朝は雨がシトシト。

まいったな~って感じだったんですが、

現地に到着した途端、青空が広がりました。

もう、これだけで大満足。

ニャーにもたくさん出会いました♪

そして、、、

鳶


展望台に上ったら鳶がお出迎えしてくれました♪

もしかしたらパンとか狙われてたかもしれないけど、、、^^;


ウミウ


ウミウたちもひっそりと、いい感じの距離でいらっしゃいました。

あいかわらず遠いな~。


カモ


大量のカモさんたちもプカプカと浮いておりました。

のどかだな~。


旅はまだまだ続きます。




写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ






スポンサーサイト

2010.03.13 Sat l 神奈川県の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして、mellow cafeさんのブログよりやってきました猫だい好き女です。
あ、鳥も好きです。
バードウォッチングも趣味。
以前、鎌倉の由比ヶ浜でトンビに食べていたサンドイッチを取られました。
おまけに手も引っ掻かれました。
とんびは目がいいのでお弁当食べる時は注意です。
三毛猫さんの写真素敵です。
あ、沖縄に行ったらぜひぜひ猫カフェ行ってみてくださいね。
沖縄はのらにゃんが多いのです。
2010.03.14 Sun l サニー. URL l 編集
三毛さん♪
写真の上の方だけ見えた時は白猫さんかと思うくらい
お腹の白が綺麗な三毛さんですね♪
しかもお腹見せごろ~んが可愛いこと(^^)

沖縄へ行かれる予定だったんですね~
でも身近な旅でも青空と猫さんに出逢えて最高ですね☆

私も沖縄行きたい・・・
毎年行っていたのに、チケット取れなかったり色々で
最近は呼ばれてないのかも知れないです。
2010.03.15 Mon l *たびねこ*. URL l 編集
サニーさんへ。
はじめまして!!コメントありがとうございます!
mellowさんから来ていただいたなんて、感激です。
サニーさんのブログに行ってきました。
菜々ちゃんかわいいですね!
腎臓病、我が家の猫もそうです。
みんな通る道なんですね。お互いがんばりましょうね。

以前、私の主人もトンビにパン取られました。
江ノ島水族館の前の広場でコンビニのパン食べていたら
背後から音もなく袋ごと持ってかれました。
幸い、そのときは無傷でした。
国道の向こうの街灯に止まってたべていましたよ。
すかさず記念写真も撮りました^^;

沖縄の猫カフェ行ってみたいですね。
しかし、ノラがたくさんいて、カフェまではなかなかたどりつけなくて、、、。
雨が降ったら行ってみようかな。
カテゴリの「沖縄の猫」に沖縄のノラニャンいます。良かったら見てくださいね。
これからもよろしく!


2010.03.15 Mon l シャチコロ. URL l 編集
*たびねこ* さんへ。
庭猫のみけちみたいな柄でした。
人懐こそうで触らせてくれないいい感じの距離を取ってくれる役者猫さんでした♪

本州にいても沖縄に行っても、行動パターンがほとんど変わらないという事が
今回の旅でわかりました^^;
今回沖縄に行けなくなったのも、私が行く日にちじゃあなかったんだなって思ってます。
去年行った時はシャチが「今、元気だから行ってきちゃいなよ!」って言ってくれたから行けたんだし。
お互いきっと沖縄へ行くべき日が来ると思いますよ~^^v
2010.03.15 Mon l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/382-2a7102e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
