--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
世田谷区の猫
Nikon D80/AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO〕


高級住宅街にあった秘密の抜け道を出ると、

そこはまるで別世界。

一転して庶民的な住宅が並んでいました。

細い小道を曲がってみると



「あら、あんたどこの子だい?

 まあ、ここはいつでも誰でもウエルカムだけどね」


と、おばあさん猫に言われてしまいました。


今度はこっち側を旅しよう。



★「ウエルカム」こぼれ話は続きを読んでくださいね♪



世田谷区の猫
Nikon D80/AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO〕


見てみて、猫の後ろのほうに「ウエルカム」って書いてあるでしょ?





写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ







2010.03.09 Tue l 世田谷区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/381-05287ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
