--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
墨田区の猫
Nikon D80/AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO〕


またまた墨田区に行ってきました。

前回行ったところに足を踏み入れた途端に

「お待ちしてました」されちゃったんです。

もう、たまりません。




近所ではないんです。

バイク(かなり飛ばして)で1時間かかります。

道中は私一人じゃあ無理なくらい、危ないです。

しかも、きっと私の運転では1時間半以上かかるはずです。

主人も「まだ2回目だからいいよ」って言ってくれましたが、

さすがに「来週も」とは言えないかな~^^;

でも行きた~い。

今度は電車乗り継いで一人旅しましょうかね。


出不精な私がそう思ったのは、この街の背丈が私に合っているからなのかもしれません。

だって、住宅や店舗の入り口、低いもん。

手、届くんです。

実は理想なんですよね。

地元の人たちのものの考え方も自分にかなり近いです。

無理しないのが普通。

も~、たまりませんニャン♪



★写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ



★そして、今日もカワウさんに出会いました。どうぞ、こちらをクリックしてみてくださいね→→→→→→→→→→→→→→→→→



カワウ
Nikon D80/AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO〕


アオサギさんと仲良くひなたぼっこしてました♪

ずっと寝ていたんですけど、一瞬こっち見てくれたんです。

いや、たぶん顔上げただけなんだけどね^^;

とにかくラッキー♪




★カワウを気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

2010.02.25 Thu l 墨田区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/374-ab0b0356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
