--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
携帯写真


今日、初めてmellow shopに行ってきました。

今日は寒空の中、アーティストのみなさんが頑張って販売していました。

猫達のためならなんのその!ですね♪

ご苦労さまでした。

また来月も行きたいと思います。

来月は3/22です。

みなさんもぜひ~。

詳細はmellow cafeのブログへgo!
      ↓
mellow cafe



携帯写真


今回はこの黒猫ちゃんのストラップを購入しました。    


携帯写真



可愛いポストカードもらいました♪





写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
2010.02.22 Mon l mellow shop l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

黒猫かわいいいいい。
欲しひです。
2010.02.23 Tue l せつこ. URL l 編集
せつこへ。
白とかトラとかもいたんだよ~。
次回、もし時間があったら行ってみてね~。
2010.02.23 Tue l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/370-ccc0e7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
