--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
葛飾区の猫


寒い冬晴れの日

陽だまりの中でお客さんをチェックしている看板猫さん





この町はとても暖かい町

下町の人情があふれている

生まれ育った町東京

捨てたものじゃあないね


きっとどこの町も魅力的だと思えてきたから

自分の町も好きなのかな




スポンサーサイト
2010.01.16 Sat l 葛飾区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そう大根の葉っぱって炒めるとすごく美味しいんですよねぇ~ヽ(*^^*)ノ
ニャブを病院に連れて行き血液検査をしてもらいました!やはり先生の予想通り血液の尿の割合が非常に高くなっていたので肝臓サポートって言うカリカリを貰いました!
家でもそれを食べてくれるので安心です!!
でも先生もこの子はもう高齢だからねこちゃんの寿命でもあるからそのあたり考えてあげてねっていわれました!見た目はかなり若いんだけど・・・ニャブちゃんいつまでも元気でいてもらいたいにゃぁ~♥(。→v←。)♥
2010.01.22 Fri l シェフレ. URL l 編集
シェフレへ
良い先生で良かったですね。
ニャブちゃんが残りの人生を楽しく、穏やかに過ごせる事を願ってます。
2010.01.24 Sun l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/355-6f79032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
