--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大田区の猫


久しぶりにファインダーをのぞいた。

撮れると思っていなかった。

きっと無理だと思っていた。

すると、訪れた公園でシャチのそっくりさんに出逢った。

この日はシャチだけでなく、お別れした猫たちのそっくりさんの

オンパレードだった。

シャチたちが慰めてくれたのかな?




スポンサーサイト
2010.01.08 Fri l 大田区の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

安らかに・・・
シャチちゃんが慰めてくれたのかもしれないですね。
シャチちゃん亡くなってしまったんですね・・
私もまだ悲しみが続く中にいるのでなんとお言葉けけていいのかわかりません。
最後苦しまずに逝ってくれたのを聞いて少しほっとしました。
うち子さんは2時間半以上も苦しんだので。。

シャチちゃんは14歳7ヶ月!?
うち子さんと一緒だぁ~
昨年はお互いに大切な家族が旅立ってしまいましたね・・・
シャチちゃんのご冥福お祈りいたします。



2010.01.08 Fri l *たびねこ*. URL l 編集
たびねこさんへ。
ありがとうございます。
うち子さんと同じ年だったんですね。
きっとたびねこさんとの出会いは猫たちによるものかもしれないですね。
凄いです。

シャチはずっとずっと一緒にいます。
遠くから私を支えてくれています。
今の私があるのはシャチとの出会いがあったから。

お互いにこの不思議な出会いに感謝して生きて生きたいですね。
暖かいコメント本当にありがとうございました。

2010.01.09 Sat l シャチコロ. URL l 編集
この間又家で3回目のテンカンをニャブが起こしました()´д`()その日に病院に初めて夫婦で連れて行ったけど先生不在で電話でアドバイスをくれました!ネットで見たとおり肝臓の低下で血液に尿の成分がおおくなってきて急激な音やらに反応して起こるそうです!
血液検査が必要なよう・・・命には別状はないようなので安心はしてますが!土曜に病院に行って見ます・・・
2010.01.13 Wed l シェフレ. URL l 編集
シェフレへ。
ニャブちゃんの行っている病院はとても親切ですね。
昼間は獣医さんが往診している事が多いので、信頼できるスタッフがいるところはいいな。
シェフレ夫婦と出会ってニャブちゃんはラッキーだと思いますよ!
きっときっとよくなると思います。
検査の結果がよい事を祈ってます。
2010.01.16 Sat l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/352-c48c1990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
