--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家猫


2009年12月28日 午前1時

我が家の長女「シャチ」が永眠しました。

14歳と7ヶ月。

ずっとずっと私たちを支えてくれていました。

彼女がいなかったら今の私たちはありませんでした。




最後は私のひざの上で

そっと息を引き取りました。


眠るような安らかな姿で天国へ行きました。


もっともっと一緒にいたかった。

一気にいろいろなことを思い出しました。

楽しかった日々

苦しかった日々

うれしかった事

後悔した事

たくさんの思い出が駆け足でよみがえりました。




私たちに幸せをありがとう。

そして、またいつか会おうね。

きっと会えるよ。

その時はまたよろしくね。



スポンサーサイト
2009.12.28 Mon l 家猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ご無沙汰しておりました。びっくりしました
シャチちゃんのご冥福をお祈りいたします。

シャチちゃん、最後までママ思いでいい子でしたね。
さびしいお正月になりましたが、
シャチコロさんお辛いでしょうが、
お星さまになってもずっとママのこと見守って
くれていますから、
涙を越えて元気を出してくださいね。
2010.01.02 Sat l みかんのママ. URL l 編集
みかんのママさんへ
ずっとずと支えていただいてありがとうございました。
ママは心の支えでした。
シャチは本当によい猫でした。
まだ時々涙が出ます。
でも、これは引きずるというのではないと思います。
大切なことをたくさん教えてくれたシャチをずっとずっと覚えている
ための涙なのかなって。
これからは残った猫たちのためにシャチとの経験を生かして
暮らしていこうと思います^^
2010.01.05 Tue l シャチコロ. URL l 編集
久々に遊びに来たら・・・
今年は喪中だったんですねっ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
我が家に来てる手袋ちゃんも同じくらいの歳だから・・・もしかしてって重なっちゃう・・
まだまだ元気に見えるけど猫はあまり年齢を感じさせないからねっ!
自分達もシャチちゃんのように夫婦でいろいろなことを教えてもらったり支えられたりしてます!乗り越えないといけない試練とは分かってても辛いよねっ!
がんばって下さい!そして自分達も同じ事になったら支えになってもらいにここえ来ます!
がんばってまた楽しいニャンズライフを見せてくださいねっ(*^_^*)
2010.01.06 Wed l シェフレ. URL l 編集
シェフレへ。
暖かいコメントありがとう。
シャチは私たち夫婦に欠かせない存在です。
亡くなった今でも。
彼女がいなかったらきっと今の私はいないんだなって思います。
だから、ずっとずっと私たちの心の中にいます。
手袋ちゃんもシェフレたちにとって大切な存在。
大切に大切にしてあげてね。
いつでも心の支えになるからね。

2010.01.06 Wed l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/351-ef45d4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
