--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
沖縄県の猫
〔Nikon D80/AF-S Nikkor 18-135mm 〕


那覇市に隣接する糸満市。

さとうきび畑の中でひっそりといた2匹。

実は間もなく来る、おばあを待っているのでした。



ここの町はわりと新しい建物が多い、いわゆる「新興住宅街」

ノラがいない空気だったが、話を聞くとかなりのノラがいるらしい。



捨てる者がいれば救う者もいる。

この子達はここの、おばあ達に救われて生きている。





                       良かったらアップの表情をどうぞ♪→


沖縄県の猫


同じ沖縄の猫でも、その土地によって、全然表情がちがうな~って思いました。




写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

2009.10.07 Wed l 沖縄県の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

すごい!
ああ~森山良子の歌が聞こえてきそうな。。♪

キジトラちゃん、最初、
枯れた根と同化して目に入りませんでした。
よ~く見たら、ペアでいたのですね。

巧なショットです♪脱帽です。
2009.10.08 Thu l みかんのママ. URL l 編集
みかんのママ さんへ
猫って不思議です。
「こんな感じで」と言っているかのように構図を作ってくれるんですよ。
私はそんな猫達にいつも脱帽しております^^
2009.10.08 Thu l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/328-b6416c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
