--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕

早いもので、茶とらん(茶トラ)と茶しー(茶白)は4ヶ月になりました。
元気ハツラツ!やんちゃ盛りで毎日、ヒヤヒヤです。

自然のおもちゃで遊んだり、木に登ったり、庭を思いっきり駆けたり。
楽しそうで思わず羨ましくなってしまいます。
庭猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕

咲き終わったハイビスカスの花がおもちゃです。

庭猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕

茶しーも参加して、大暴れです。

★Kさん、茶とらんのリクエストありがとうございました!
  思えばあまりアップしていなかったですね。すんません(汗)



写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ







2009.08.31 Mon l 庭猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは!
こちらでははじめましてになりますKです!

茶とらんと茶しーの写真ありがとうございます♪♪
めちゃくちゃ大きくなりましたね(^^)
私が見たときはあんなに小さかったのに…
何やら親戚のおばちゃんの気分です(笑)

でもってやっぱり!むちゃくちゃカワイイです♪(*´▽`*)
かわいすぎて悶絶しながら癒されましたv(笑)


また今度ゼヒゼヒ、やんちゃっこ達をナマで拝見したいです♪♪
2009.09.01 Tue l K. URL l 編集
Re: Kさんへ♪
> コメントありがとうv-238
> この子達のおばあちゃんのお話の写真集ができました。
> このブログの左のフリーエリアのところで読めます。
> 本にもなってますので、ぜひ読みに来てくださいね。
> 生にゃんこたちも待ってま~すv-238
2009.09.01 Tue l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/315-652499d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
