--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
武蔵野市の猫


吉祥寺の「mellow cafe」に行ってきました。
母と姉親子と4人で。

猫も6匹なので、ごちゃごちゃしていないし、運動会もしていません。
まるで友達の家にいるみたいでした。
猫たちは人懐こくて、の~んびりしていました。
サンルームのような猫用の部屋がとても素敵で、トイレも綺麗だし、
なんだか理想のお部屋でした。
これから新築される方や改築をされる方にはとても参考になると思います。
食事もとても美味しかったです。
お金と時間が許されるなら、毎日でも食べに行きたいです。
猫達とも仲良くなれるし♪

やっぱ、数時間程度では心を許した表情が撮れません。
やさしい猫達とやさしい店員さん、とても素敵な空間。
撮りたいですね。かなり魅力的なお店でした。

そしてmellowでいるのって大事ですよね。
普段せっかちな姉も今日は娘とのんびり話が出来て楽しそうでした。





武蔵野市の


すやすやお昼寝中です。
私も一緒に眠りたかった、、、。

ぜひみなさんも一度訪ねてみてはいかがですか?
    ↓
mellow cafe

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

2009.07.23 Thu l 武蔵野市の猫 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

いいところを教えてもらいました!!
早速地図をプリントアウトしてemiの誕生日が近いのでここのお店でお祝いしてあげようと思います☆彡
ネットで可愛いプレゼントも用意したら喜ぶかな?
行ったらブログにアップするから見に来てくださいねぇ~ヽ(*^^*)ノ
2009.07.24 Fri l シェフレ. URL l 編集
Re: タイトルなし
そうなのよ~。素敵なのよ~。絶対喜ぶと思うので、ぜひ行って見てね!
シェフレのブログいまだに探せないです。教えておくれ~。
2009.07.24 Fri l 静流. URL l 編集
http://myhome.cururu.jp/yukioemiko
クルルってホムペですよ!ここのブログがもうなくなっちゃうんだけど!!仕事が続いてるからここのお店に行けるのが2週先になっちゃうかも()´д`()ゲッソリ・・・★
2009.07.25 Sat l シェフレ. URL l 編集
こんにちは
こんにちは、mellow cafe店主です。
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。
写真についてはまったくの素人なのでうまく言葉に表せませんが、
すごく素敵な写真を撮られますね。
思わず記事を遡って他の写真もたくさん拝見させていただきました。
空気感?光の具合や色彩なのか何かはわかりませんがとても魅力的な写真です。
ねこたちも可愛いですね。
心良い一時をどうもありがとうございました。
食事メニューも少なくて至らぬ点もまだまだ多い店で恐縮ですが
よろしかったらまた是非ご来店ください。
猫たちともにお待ちしております。
2009.07.27 Mon l mellow cafe. URL l 編集
シェフレへ。
ブログ見たよ~♪
手袋ちゃん、超~かわいいね~^^
ここのブログもなくなっちゃうの~!?残念~。
お引越ししたらまた教えてね。
旅行中だったのね。いいな~。
2009.07.27 Mon l 静流. URL l 編集
mellow cafe店主様へ。
写真見ていただき、ありがとうございました!
とても嬉しいです!
ねこ好きの友達とまた遊びに行きますね♪
宣伝等でに写真が必要なときは撮りに行きますよ~。
プロじゃあないので、気軽にメールくださいね♪

2009.07.27 Mon l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/308-fa6f4f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
