--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫
今年生まれたチビたち。偶然にも色分けされてました。〔NATURA〕


★フジフィルム主催の「PHOT IS 10000人の写真展 2009」が開催されました。
 東京会場は今日が最終日。
 今年初めて出展しました。
 しかし、開催日をすっかり忘れていて、気がついたのは昨日の夜。
 今日は仕事が休みだったのである意味セーフ。
 東京の知人にちゃんとした告知をしていなかったのが申し訳なかった。
 母と久しぶりに六本木へ。
 めったに都心に行かないので、会場までたどり着くのが一苦労でした^^;

 今回はちょうど1年前に撮影したチビ猫の写真を出展。
 実は東京のほかに大阪と福岡も出展しています。
 それぞれ違う写真ですが、ひとつのテーマで出展しました。
 この3枚の写真を見ることができる人はきっといないですが、
 自分自身の初めての写真展への参加だったので、ちょっと遊んでしまいました^^

 タイトルの「Living Proof」とは「生きた証」という意味。
 猫に携わって早15年。
 今、写真でずっと思いためた気持ちを表現したかった。
 出展者それぞれが、思いを込めて写真を撮っていた。
 その中で一緒に自分の思いを表現できて良かった。

 東京会場の作品は↓の4枚目の写真です。
       今日のおちびちゃん

 ちなみに福岡は7/18・19  大阪は8/7~9です。
 出展場所は「東京都-に」です。
 PHOT IS・・・Living Proof
 よかったら探してみてくださいね。
        ↓
「“PHOTO IS”10000人の写真展 2009」


写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ



2009.07.02 Thu l 庭猫 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

東京会場は今日が最終日だったか~残念、中旬に上京予定だったので。狙うは大阪かな。えっ3日間?みじかっ

Living Proof・・・いいね~
ニャンコさんを撮り続けてる大きな原動力がここにあるんだねえ。
素晴らしい!
2009.07.03 Fri l BLUE DOLPHIN. URL l 編集
Re: タイトルなし
BLUE DOLPHINさんへ。
そうなんですよ~。大阪が3日なんて短すぎますよね?
中旬ということはY氏の個展ですか?
後でメールしますね。
2009.07.03 Fri l 静流. URL l 編集
お久しぶりです ^^
自分も東京会場に出展してました
言うのが遅れちゃってすいません (^^;)
2009.07.09 Thu l きよし. URL l 編集
きよしさんへ
え~!?
1Fですか?2Fは疲れて見れなかったです。
今回は猫の写真多かったですよ~。
2009.07.10 Fri l 静流. URL l 編集
元気にしてましたか?
最近かなり暑いですねっ)`ε´(
家に来てるニャブもいくらブラッシングしても毛がすごくてまいってますよ~(*^_^*)
2009.07.10 Fri l シェフレ. URL l 編集
シェフレへ
お久!元気そうですね~(^O^)/
私、実はかなり疲れれてます(^_^;)
休ませて欲しい…。
猫の抜け毛には本当に困りますね。
日本は四季があるから猫も人間も衣替えが大変です(^o^;)
2009.07.10 Fri l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/305-116e6521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
