--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫

小雨が降る中、チビたち5匹が里親さんへ引き取られていきました。
正確には、仲介をしてくださった獣医さんのところへ引き渡し。
賑やかだった庭猫も、今はこじんまりとして、若干寂しいような、
ほっとしたような、複雑な心境です。

連れて行くときも、あくまで作業の一貫のごとく、サクサクとしました。
「さようなら」とか、「ごめんね」とか言ってしまい、自分の感情を出すと
母猫達が後を引きずってしまう。もちろん私も。

残った二匹の里親さんを決めて、引き渡すまでは気が抜けない。
そして、タマちん、さびこ、みけちの避妊、虚勢手術をする。

これでいいのだ!
なんだけど、ちび達がいなくなってしまうのは寂しいな。
つらいから早く里親さん見つかって欲しいです。





庭猫

こんなに可愛くなったのよ~。
みけちの子。
うす茶トラ(オス)

庭猫


寝床も新しくなりました♪
スヤスヤお昼寝中です。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

2009.06.11 Thu l 庭猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お出かけのとき
5頭のチビちゃんたち、お出かけしたのですね。
寂しいけど、せつないけど、
やさしいパパママに出会うための別れですものね。
みんにゃ、幸せになるんだよ!

うす茶トラちゃん、e-251かわいくなりましたね。
子猫ちゃんは、あっと言う間に大きくなるので
もうちょっとこのままでいて欲しいって思ってしまいます。
2009.06.11 Thu l みかんのママ. URL l 編集
みかんのママさんへ。
本当に今が一番可愛いんですよね~。
切ない気持ちを捨て、約2ヶ月かけて育てた子猫を引き渡しました。
割り切ってやってるつもりでも割り切り切れないですね(/_;)/~~
2009.06.11 Thu l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/301-56b2d7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
