--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
神奈川県の猫

今年も6/8が来た。
うーちゃんの14回忌。
毎年、この時期になる前に色々ある。
そして、お墓参りすることによって心があらわれる。
できれば今でも、うーちゃんと一緒にいたかったけど、
そしたらシャチはここにいない。
今の私は無い。
過去に「無ければよかった」は無いと思う。
辛いことも悲しいことも、無かったら今が無い。

★昨日、尻尾の長い黒ちゃんが里親さんに引き取られて行きました。
子供のように純粋で、娘達を大切に育てているお父さんでした。
黒ちゃん、良かったね♪

茶白はなんと、415gになりました。
すごい勢いです!
免疫切れるまであと2週間。
がんばってワクチン打てる体になるんだよ~。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ




2009.06.08 Mon l 神奈川県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/300-399096f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
