--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫

みんなでお昼寝中です。
全部で12匹います。みんな元気です。
たまちんも一緒に子育てしてるんですよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6匹は里親決定しました。
あと3匹は「猫欲しいので見てみたい」と、友達の会社の同僚(私の元同僚)と
姪っ子の同級生と主人の同僚の友達が言ってくれています。
この子猫たちはとにかくラッキーな子だと思います。
里親さんたちに元気な状態で引き取ってもらえるよう、がんばります!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ

2009.05.29 Fri l 庭猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

大変ですねっ!がんばってください!こちらは買い物に行ってる間に家にきてるニャブが右手と右足を同時にくじいたらしくひきずってて気になってます!痛いのか甘えた声で鳴いて気をひいてるみたいです(*^_^*) 大丈夫かなぁ~★
2009.05.31 Sun l シェフレ. URL l 編集
明日になっても回復していなければ動物病院に連れて行ってあげたほうがいいと思います。
目で見てわからない症状ってあるから。
なんでもなくてあたりまえでいいんです。
ノラは体を負傷するとあっという間に死んでしまうの。

2009.05.31 Sun l 静流. URL l 編集
そうなんですねっ!近所で飼ってる猫だから勝手に病院にも連れて行けないんだ!でも今は元気になっていつもの食欲です☆彡この子猫たち世話も大変でしょう?体壊さないように気をつけてくださいねっ!
2009.06.04 Thu l シェフレ. URL l 編集
元気になって良かったです。
飼い猫は所有物になるんだもんね。
なかなか難しいね。
昨日、黒ちゃんを1匹里親さんに引き渡しました。
あと1週間、気を抜かず行きます。
体調だけは崩してしまったらアウトなので注意します。ありがとう♪
2009.06.05 Fri l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/298-07d3b40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
