上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫

生まれた日に死んでいたかもしれなかった茶白。
成長もとにかく遅い。
正直いつまで生きていられるか私にはわからない。
でも、子のこの生命力はすごい!
人一倍おっとりしていてボケボケだけど、
母の乳へと導いてあげれば誰よりも乳を吸っている。
生きることをあきらめない。
この子を見ていると多少のことで挫折しそうになっている自分が恥ずかしくなる。

みけちのチビ達はゆっくりですが大きくなっています。
一番小さい茶しろは昨日から10g増えました。
約4週目でこの体重は少なすぎます。
でも、体重が減っていない。
少しスピードが遅いだけだと思います。
この子の「生きる」という力は凄いです。

今、2匹子猫の貰い手が決まりました!!
来週は主人の同僚の友達が黒ちゃんを見に来てくれます。
大きい子からあげるのできっと残るのは茶白とアゴヒゲでしょう。
なんとかあと2匹も貰い手が決まってくれることを願います。
その日を願って母猫達と主人とたまちんと一緒にひたすら育てます。



写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト
2009.05.22 Fri l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/297-95dad097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。