--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫

今日でさびこの子供達は31日目。
順調にすくすくと育っています。
少しずつお皿からミルクとフードを食べています。

みけちの子供達は23日目。
ゆっくりですが順調に大きくなっています。
ただ、茶白の成長が遅く、今朝体重を計ったら235g。
少しずつ増えてはいるんですが、夜抱いてみてなんだか骨骨しかったので
計ってみたら230g。減っていました。
ミルクをスポイトであげようとしても拒否られます。
しかたがないので母猫にいやっていうほどミルクとフードをあげて
授乳モードにさせました。
茶白はみけちの乳に吸い付いて、みけちが動いてもそのままぶらさがって離れません。
なんて生命力のある子だろう!
なんとか育って欲しいです。
がんばれ茶白!!

写真は5/14日。さびこの子供達です。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ




2009.05.18 Mon l 庭猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

この子達可愛い~★今彼女がチャトラまみれってサイトに居るチャトラのメスが可愛くて飼いたいって騒いでます(^u^)ぷぷぷ~★
2009.05.22 Fri l シェフレ. URL l 編集
みけちの茶トラがメスだったらどうでしょうか?
なんとなくメスな感じなんだけど、まだわからんのよ。
2009.05.22 Fri l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/296-72f055a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
