--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだまだ里親募集中です!


庭猫

明日でみけちジュニア4匹は2週間経ちます。
写真は5/6の朝撮影したもの。
5/4から体重を計り始め、とてもゆっくりですが少しずつ大きくなっています。


庭猫
ちょっぴり小さめのトラ2号。顔が少し白めで、眉間の柄が1号とは若干違います。


庭猫
生まれた日の夜に箱から落ちてしまい、瀕死状態でしたが命を吹き返した茶白。
免疫力が低めらしくて、鼻と口の周りがいつもカピカピです。
目やには他の子と同じように出ています。
体重はほかの事同じくらいのスピードで増えています。

庭猫
「アゴヒゲ」ちゃん。唯一の女の子です。なのにアゴヒゲだなんて、、、。スンマセン^^;

庭猫
★おまけ★
さびこジュニアです。
一番大きくて350gあります。
今日で3週間経ちました。(写真は5/6)


写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ

2009.05.08 Fri l 庭猫 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

にゃぁ~♥(。→v←。)♥
久々に遊びに来たらこんな可愛い子達が生まれてたんですねぇ~★可愛い~★うちは共働きだからこれだけ小さい子達からだと飼えないんですよねぇ~(T。T)二人とも朝は6時半~帰りが8時前後だからにゃぁ~()´д`()ゲッソリ・・・
2009.05.08 Fri l シェフレ. URL l 編集
かわゆいでしょ~v-238
気持ちと環境が合うってなかなか難しいんだよね。
友達も飼いたいっていってたけど、ペット不可のアパートだったし、、、。
でも、無理は禁物。どちらにもいい事無しだし。
どうしても里親が見つからなければ、庭猫として育てて半年経ったら全員に虚勢・避妊手術します。
まずは母親2匹とタマちゃんから。

2009.05.08 Fri l 静流. URL l 編集
はじめまして八王子在住です。
そちらはどこになりますか
よければ明日の日曜にみにいきたいのですが、、

5歳のメス猫が居ますが子猫を育てた経験があります。私も授乳飼育の経験あります
2009.05.09 Sat l ぷぅ. URL l 編集
ぷぅさんへ。
コメントありがとうございます!
明日近所の里親希望の方が見に来ます。
よろしかったら明日一緒にいかがですか?
鍵コメントにメアド頂ければ最寄り駅をお知らせ致します。
よろしくお願い致します。
2009.05.10 Sun l 静流. URL l 編集
ぷぅさんへ
コメントの返事が夜中のうちにアップ出来ていると思っていたら、出来てませんでした。ごめんなさい!
今日の日曜日の訪問お待ちしています。連絡よろしくお願い致します。
2009.05.10 Sun l 静流. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.10 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/294-c56bffb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
