--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家猫


雨が降っていたので外猫さんたちは急ぎ足。
カメラを持って散歩したのに全くカメラに収められませんでした。
というわけで久々に家猫。


家猫

最近、ころちゃんの腎臓病用と尿が出やすくなるフードをみんなに上げ始めたら、
くんくんが下痢をしてしまいました。
以前から合う油と合わない油があって、いままで与えていたのが一番良かったのですが、
病院指定のフードのメーカーは動物性脂肪。
くんくんが大丈夫なのは植物性脂肪。
病気予防フードでまだ植物性脂肪のものがないんです。
まだくんくんは腎臓病とか尿道結石にはなっていないからいいけど、
なっちゃったらどうすんだろう、、、。

家猫

現在は植物性をあげているので下痢はストップしてます。
「お姉さん、成分表ちゃんと見てよね~」
『す、すんません、、、。』


写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ






2009.05.05 Tue l 家猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/293-a2407997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
