--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫

タマちゃんとみけち。
みけちはふくちゃんの娘。
タマちんは争いと性欲というものを持ち合わせていない、
いわゆるノラでは生きていく事に難しいとされるオス猫。
でも、この庭を守ろうと必死に生きている。
私も一緒に戦っている。
前回の出産では残念な結果になってしまったけど、
今年は引き取り先が決まっているので二人三脚でがんばります!

そして今年はこの子達の避妊・虚勢手術をします。
この子達の延命のために。
そして貰い手がつかなかった子にも実施するつもりです。
私が出来ることはそのくらいしかないから。
もし、私に子供がいたのなら、きっとこの庭で猫達の生きる場所も託すことをしただろう。
でも、それができないのならば、この選択をせざるおえないから。

ここは行き場の無い子達が来る場所かもしれない。
きっと私自身がそれを求めて生きていたから。
自分が出来ることは、その小さなことと、その生きた証を出来るだけ多くの人たちに伝えると言うこと。
だから、無理かもしれないけど、写真家という道をあきらめられない。
家族を守りつつだから困難な道かもしれないけど。


写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ







スポンサーサイト
2009.04.12 Sun l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/286-d0934e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
