--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
sizuru的

元ノラ猫のこの子はやさしいお母さんに守られています。
あと3匹いたけど、みんな子猫の時にカラスに襲われたとかで
瀕死の状態だったのを、お母さんが救ってくれた。
それからは家の横に寝床を作り、エサと水はもちろん、
虚勢手術もしている。そしてワクチンも。
お母さんは知人に「なんでここまでするの?」と言われるんだそうだ。
するとお母さんは「猫に世話をしてあげてるんじゃあないのよ。
猫に幸せをたくさんもらっているのよ。」
思わず涙腺が緩んでしまった。

人と猫はお互いに求め合って与え合っているんですね。
素敵な人と猫に出会えて、私は幸せものです。
そして、我が家の猫と庭猫たちに感謝しなければと思いました。

話に夢中でまともな写真がとれなかった(涙)
こういう時はオートフォーカス利用してしまうのも手かな?

ピンボケばかりだけど、良い写真があったので小さくアップします。
sizuru


sizuru的

sizuru的


sizuru的


話好きなお母さんで、最後には猫の話でなくなっていました(笑)
また会いたいな。
スポンサーサイト

2009.03.19 Thu l sizuru的 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/277-f84600de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
