--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
sizuru的

写真展のDMをお願いしに猫カフェに行った。
吉祥寺の「きゃりこ」
土曜日で雨だったから、きっとすぐ入れないんだろうな~なんて思っていたが
タイミング良く一発で入店できた。
一人で行くのは初めてだったので少しとまどった。
まず、ソファーに座って、周りを観察。これ、まさに猫的。
ふと目に入ったのが窓際で外をじっと見ているアメショー。
名前は「桃」女の子。
なぜか目が離せなくなってしまった。
きっと、こんな女性になりたいのかなって。
「制限された中での自由」
まさにこの子はその環境の中で自分を楽しんでいるような気がした。


スポンサーサイト
2009.03.14 Sat l sizuru的 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

かわいいーーー
桃ちゃん中々の美猫さんですねv-238
「制限された中の自由」
室内に居る猫ちゃんは制限があっても色々守られていて、
外猫ちゃんのような厳しい表情しないし
ゆるい感じが又可愛らしいですよね。
どちらも違った魅力で好きです。
猫カフェはまだ訪れた事がありません。
子供の頃から家が猫カフェ状態です(笑)
2009.03.18 Wed l *たびねこ*. URL l 編集
「守られている」
そうか~。だから表情が全然違うんですね。
改めて写真を見比べて実感しました。
ありがとうございます!

猫カフェは猫よりもお店に来ている人たちを観察する
のがかなり面白いです。
強面の男の人が「でれ~」っとする瞬間とか^^;
我が家も猫カフェ状態なので「行く必要ないんじゃないの?」
と、友人によく言われてます(笑)
2009.03.19 Thu l 静流. URL l 編集
制限された中の自由
吉祥寺のねこカフェでお会いしましたね。 ブログ拝見してあまりの可愛さに、やられました。何とも言えない愛らしさ・・いじらしさ・・いとおしさ・・1枚1枚の写真から伝わってきますね。  それにしても桃ちゃん美人さんですねー (やはり携帯では上手く撮れません)
京都にもねこカフェがオープンしましたよ。
2009.03.20 Fri l NANAベア. URL l 編集
コメントありがとうございます!!
先日はたくさんお話できて楽しかったですね♪
ねこカフェでまた癒されましょうね^^
五月の写真展、機会があったら娘さんといらしてくださいね。ちょっと遠いけど、、、^^;
2009.03.21 Sat l 静流. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/276-b51c1c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
