--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地元の猫

ぽかぽかとした日差しの中、特等席でお昼寝中。
しかし、、、
地元の猫
「あんた、いいとこにいるじゃん~」

『ギョ!』



地元の猫
「ちょっとどいてくんない?」

『ひぇ~、かんべんしてよ~』



地元の猫

特等席ゲット!


写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

2009.02.03 Tue l 地元の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

茶トラちゃんが2匹だ!
私は、茶トラには思入れがありますので
どうしても目が行ってしまいます。
お気に入りの場所は、
皆一緒なんですね。
2009.02.05 Thu l にゃんこ. URL l 編集
そうなんですよね~。
家猫達も取り合いで大変です。
にゃんこさんちはもっと大変ですよね^^;
モカちゃんも茶トラですよね。ホント、可愛い子でしたね。
私もモカちゃん大好きですよ♪
2009.02.05 Thu l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/263-2bc3c254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
