--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
杉並区の猫


お正月から14日経った今日、やっと1/1に出会った猫の写真をアップした。
更新が遅くなるのは深く考えすぎてしまうからなのだろうか?
これ!と思った写真。直感を信じて行けばいいんだよ。と、いつも主人は言ってくれる。
実は今日はいつもより時間は無かった。
でも、久しぶりに自分らしい写真をアップすることができた気がする。

杉並区にある「沖縄タウン」には猫がの~んびる暮らしている。
暖かい人たちに見守られながら。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2009.01.14 Wed l 杉並区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/259-2e1b37d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
