--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
神奈川県の猫

年末にお正月用品買いに横浜市鶴見区に行ってきました。
半年前に主人に連れてきてもらってから、すっかりお気に入りの街になった。
1時間で行ける沖縄。
ホントは沖縄に住みたいけど、今はそうはいかないのでこの街があってよかった。

神奈川県の猫

神奈川県の猫

前回より、心なしか猫率高かったかな~?
お天気もとても良くての~んびりできた。
また行きたいな。

こんな所です。よかったら行ってみて。
    ↓
横浜鶴見沖縄ストリート

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2009.01.06 Tue l 神奈川県の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

湯西川露天にも入れて大満足でしたよ!さいたま新都心からバスで送迎つき一泊で一人7千円★安いでしょ?安いなりの料理だけどきにしない人なら大満足!!楽しかったですよ!
猫ちゃんは調べたら短い時間に少量ずつ食事をするんですねっ!夜中に欲しがるのもしょうがないと思いました!ご飯を上げる場所もそのつど少量でいろんな場所にしてあげると野生の時の狩をした本能がみたされていいとも書いてありましたねっ!知ってたらすいません☆彡
2009.01.06 Tue l シェフレ. URL l 編集
温泉楽しめてよかったですね!
エサの場所を変えるのは知らなかったな~。
2009.01.06 Tue l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/256-43bc3f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
