--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
西武新宿線沿線の猫

年末ってなんやかんや忙しい。
日常が好きな自分はこの年末が嫌い。
猫だっていい迷惑。
区切りがついていいかもしれないけど、私にとってはただリズムが狂うだけ。

西武新宿腺の度第二弾もなんとか年内に今回の旅猫をアップすることができた。
あ~あわただしい。

この三毛さんは超モデル猫。
なんとまあいい味を出してくださった。
西武新宿線沿線の猫

冬猫は陽だまりを探せば出会えます。
ホント、猫って快適を探す達人ですね。

来年で2年になる猫的日常性生活。
早いな~。
来年も変わらず写真を撮り続けられればいいな~。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ

2008.12.31 Wed l 西武新宿線沿線の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんな時間におじゃまします!
遊びに来てる手袋ちゃん始めて家に泊めたんだけど
夜中でもご飯をほしがって2時半に起こされちゃって眠れなくて(T。T)
明日から一泊で夫婦で湯西川温泉に行ってきます☆彡
猫ちゃんいたら自分達もばりばり写してきますねっ!
2009.01.03 Sat l シェフレ. URL l 編集
我が家のギャング達も同じです。
もう10歳になるのに、、、。
毎日寝不足です。
温泉どうでしたか?
2009.01.06 Tue l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/255-5e479f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
