--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高円寺の猫


ニコンDシリーズのコラボ企画で「カメラつれてこ」の「お気に入りの1枚」に
掲載が決定しました。

掲載開始はまだ連絡が来ていませんが、とりあえずご報告まで。
ちょっと嬉しかったです。
いや、かなり嬉しかった!!

カメラつれてこ



写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
2008.11.16 Sun l LUMIX TZ-1 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます☆彡
自分事ですが金曜日に歯のクリーニングだけに行ったつもりが先生の進めで左下の親知らず一本だけ残ってるの抜いた方がいいよって言われて乗りで抜いたら
ただいま腫れてちょい痛いですよ)`ε´(
2008.11.17 Mon l シェフレ. URL l 編集
ありがとう!!

親知らず、、。痛いらしいんだよね抜くと。
私もずいぶん前に抜いたんだけど、腫れもせず、血もほとんど出ず、
その日の晩にたっぷりと酒飲んじゃいました。
痛み止め念のために飲んだけど、必要なかったんじゃあないのかなってくらいだった。
私のような例はまれらしい、、、。
お大事にね^^;
2008.11.17 Mon l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/244-5e2730f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
