--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
神奈川県の猫
ポラロイドのワ-クショップの終了間際にフィルムがなくなってショップショップへとみんなで戻る途中にお米屋さんかな~?店先にマルチーズがいてみんなその子に注目している中、猫ハンターの私は目ざとく店内に猫発見!!
貴重品として担いでいたD80で短時間に数枚撮影。
軽~くネコパンチされて、店舗のおじさんにお礼を言って大満足♪
これは1枚目でハレちゃったけど、表情がとても気に入った。
神奈川県の猫
神奈川県の猫
ノーマルな写真はこんな感じ。
でも暗い場所での写真がまだまだな私でした。トホホ、、、。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2008.08.25 Mon l 神奈川県の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ちょっとプライドの高そうな子だなぁ~☆彡
でも可愛い~☆彡
最近の夫婦の会話の流行が
にゃ~す★
です(^u^)ぷぷぷ~★
2008.08.26 Tue l シェフレ. URL l 編集
撫でようかな~って、そ~っと手を伸ばしたらネコパーンチ!くらいそうになりました^^;
はやっちの言うとおりプライド高いのかも。
2008.08.31 Sun l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/230-81e5cdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
