--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
setagayakunoneko

でっかいちゃんがいる公園で知り合ったOLさんと久しぶりに会いました。
今日は見たことの無いでっかい白キジもいた。
飼い猫であるらしいが、なかなかのキワ者。
初対面とあって、目が合えば移動に次ぐ移動。
日も落ちてきていて超望遠でブレ修正にも限界が、、、。
そんなこんなで木を伝って自宅へGO!してしまいました(涙)

あ、タイトルとかみ合ってないですよね。内容が^^;
実はOLさんが、「ブログ見ましたよ~。ここの猫仲間に話したらみなさん見てくれたみたいで、地域猫ランキングが21位とかになってましたよ~♪」
え、え~!?
いつもビリから数えたほうが早いのに、、、。
ただただうれしいのみでした。

写真の子はその公園のすぐそばのいつもの中華屋の裏のニャンコ達です。
世田谷区の猫

もう一匹いました♪
夕方、もうすぐ日が落ちきる寸前でした。

OLさん、ありがとう!!
可能な限り、記録を残し続けますね!!

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2008.07.20 Sun l 地元の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

N姉さんへ
おぉ!想像以上にねこだらけねこだらけ。どの猫もかわいすぎますなぁ。
2008.07.29 Tue l 多田. URL l 編集
>多田
いらっしゃいませ~。
猫以外撮っても可愛く撮れないのよ~。
なぜにい~^^;
2008.07.30 Wed l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/218-cbd7ed21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
