--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
世田谷区の猫

なんとなんと!
この度「PHOTOFES2008」という夏のカメラ・祭に参加が決定しました!
私は「移動図書館」というイベントに選ばれました!
北海道・東京・神戸へと作品が移動されます。
東京は青山ブックセンター本館。
日時は7/26~8/10 10時~22時。
モチロン入場無料です。
作品は「olio photo」で作成した白い表紙の「naturarist」photo:shachiko&shachiという猫の写真集です。
私のような未熟者が選ばれるなんてめったに無いことだと思います。お時間があれば何かのついでにお立ち寄り頂ければ幸いです。
※メールでお知らせしたお友達には内容が重複してしまいました。ゴメンなさい(汗)

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
2008.07.19 Sat l 地元の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ぷぷっ! 決定的な瞬間ですね ^^
思わず笑っちゃいましたよ
移動図書館おめでとう~!!
2008.07.21 Mon l きよし. URL l 編集
きよしさん~!コメありがとうございます!!笑って笑って~^^
この子はハナ(♂)と言いまして、13歳でごあす。
行きつけの地元の美容院の看板猫です。冬はカット中ひざの上でず~っと寝ていてくれるんですよ~♪
この子のブログはカテゴリーの地元の猫を根気よく検索すると見つかります。

ホント、移動図書館は嬉しかったです。
一人でも多くの人が笑って泣いて癒されてくれればな~なんて思ってます♪
そして私も撮ってみよう!と思ってもらえるのが一番ですかね~。
2008.07.21 Mon l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/217-65c9b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
