--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
江東区の猫

最近、写真を撮るのが楽しくて仕方が無い。
しかし、その反面写真選び、いわゆるどんな感じで表現しようかという事が頭にいっぱい浮かんでしまい、処理しきれていないのが現実。
しかもフィルムカメラとトイカメラにも足を踏み入れ始めている。
その割には時間が無い。
でもそれって言い訳かな~?
ま、アマチュアだし、普段は気の向くまま自由にしたらいいかな?って今思った。
まさに猫的。やるときゃやるよって感じ。
重く考えすぎるとせっかくの感性が無くなってしまうかもね。チャンチャン。
あ~支離滅裂。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ

2008.07.19 Sat l 江東区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/212-a878f825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
