--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地元の猫
今日はでっかいちゃんがいた。
傷はかなり回復していた。
すごい免疫力!!
昨日はパンパンに腫れていたと言われていた。
きっと明日にはかさぶたになっているんだろうな~^^
地元の猫
キズはこんな感じ。

地元の猫
目も開くで~。

今日は土曜日なのでOLさんは来ていませんでしたが、
優しそうな女性が「ちゃ~ちゃ~ん」と言いながらやって来ました。
どうやらこの辺の人たちで世話をしているみたいです。
優しいな~。
自分は環境的に参加するのは無理だけど、せめて写真で記録を残し続けて行きたいと改めて思いました^^

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

2008.07.12 Sat l 地元の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

彼女の会社が新木場なんだけど会社の野良でチビって子がすごく彼女気に入って!その子が子供を一匹目がなくなっちゃって二匹めが半分体が出たままの状態で苦しんでたから会社の人に言って取り出してもらったんだって!でも今でも具合が悪そうな感じなんだ!
浦和まで連れて帰ってきて野良として飼ってあげたいって言ってるけどもう育ってるから環境を変える方がかわいそうだと自分は思うんだけど・・・
2008.07.17 Thu l シェフレ. URL l 編集
そうだね。つれて変えるなら飼い猫として飼ってあげたほうが良いと思うよ。
飼えないなら新木場で野良として飼ってあげるほうが良くないかな?
2008.07.17 Thu l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/211-daf40322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
