--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地元の猫
昨日から衝撃的なことが多々起こっている。
今日、会社の帰りに地元のいつもの公園で猫撮影していた。
あれ?でっかいちゃんがいない。めずらしいな~?
すると猫達の世話をしているOLさんが
「実はあの茶トラ、喧嘩したみたいで顔が怪我で腫れていて病院に連れて行ったの。
膿を出してもらってきて、抗生物質を貰ってきてエサに混ぜてあげたんだけど、
プイっとしてむこうに行ってしまったのよ~^^;」
明日はダイレクトに薬をあげる予定。と言っていました。飲んでくれるといいな~。

この写真は数日前のでっかいちゃんです。
地元の猫
人懐っこいシッポナさん。

地元の猫
珍しく近距離で撮影させてくれたミケさん。かわいいな~♪

もう一匹慣れないキジ白さんもいました。
その他のサプライズはいつアップするんでしょうね?
自分でもわかりません、、、。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ


2008.07.11 Fri l 地元の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/210-12a48ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
