--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高円寺の猫

仕事がある時は鞄の中にコンパクトカメラが入っている。
3年使用しているルミックスTZ1。
光学最大12倍、デジタル最大50倍というすぐれもの。
月だってとれちゃうんですよ~♪
コンデジはシャッター音や起動音が無いので猫撮影には最適。
しかも野良猫はほとんど近寄れない。
なかなか手放せないんですよね~。
後継機きみまろズームの後にも出ているんですよ~。
もっと軽くなれば買い換えるかもしれないかな~?

いつも出勤前に10分間撮影しているんですけど、しつこく撮っていられないので気負いが無い作品が出来上がる。
逆にこういう無理していない写真のが最近自分らしいな~って思っています。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
2008.07.09 Wed l 杉並区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/209-461caa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
