--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高円寺の猫
今の時期、こねこラッシュです。
のらの子は本当に生存率が低い。
先日庭猫の子猫たちが亡くなりました。
白黒のちーちゃんが亡くなって最後の1匹のとらちゃんが帰ってこなくなり、
子猫は1匹もいなくなってしまった。
そんな傷心の頃、強くたくましく生きている子猫達に出会いました。
最初に出会ったこの子は目がつぶれています。
高円寺の猫
子煩悩な母猫がちゃんと迎えに来ました。

高円寺の猫

ちゃんと付いて来るか見ていてくれます。
ちょっとホッとしました^^

忘れてなかったら次にであった子を紹介する予定です。
お墓参りの続きの写真はすっかり忘れていました、、、(汗)


写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

2008.07.01 Tue l 杉並区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

のらは生存率が低いんだ!
知らなかった!そういえば今日ねずみが車にひかれてましたねっ!めずらしい事もあるもんだ(*^_^*)
2008.07.01 Tue l シェフレ. URL l 編集
そうなのよ~。厳しい世界だよね~。
ねずみが道路に出るのはめずらしいね。
そういえば最近カエルが車に引かれているのを見なくなったな~。
2008.07.01 Tue l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/207-23b0afd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
