--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
川崎市麻生区の猫


6/10にうーちゃんのお墓参りに行ってきました。
主人の足のギブスもとれぬまま、リードで二人乗りして。
道中は問題なかったが、階段が大変だった。
幸いお天気も良く、今年も猫達が迎えてくれたのでなんとか頂上付近まで登れた。
川崎市麻生区の猫


最初の階段で通せんぼをしていた猫。
その後は途中までご案内してくれました。
毎年さまざまな猫による同じもてなしが繰り返される。

今年はなんだか特別だった。
語りつくせないので続きは続編で。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2008.06.20 Fri l 神奈川県の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

元気でしたかぁ~ヽ(*^^*)ノ
ゴーヤ大きくなってたでしょ?プランターに植え替えして
早速伸びてきてますよ☆彡
この間彼女が会社の近くの駅で生まれたばかりの
アメショ色の子猫を拾って家で飼うか悩みながら会社の
倉庫で見てたら悩んでいる間に貰い手が見つかって
彼女もがっかり・・・
小さいうちは夜も3時間おきにミルクを上げないとって言ってたから面倒みれるかなぁ~?って相談してたんだ!
動画がホムピでクリックすると見れるから探してみてみてねっヽ(*^^*)ノ
2008.06.24 Tue l シェフレ. URL l 編集
ゴーヤ食べた~い!
まだ見ていないがそのうちおじゃましますね♪
猫は今回はご縁がなかったという事だね。
きっと運命の子がいるんだよ~^^
2008.06.27 Fri l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/205-e7ed99ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
