--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家猫
明日はうーちゃんの命日。
今年は主人が骨折して命日にお墓参りに行けない。
少し遅れるけど必ず行くからね!
今年は13回忌。
玄関にようやく写真を飾る事にしました。
早くスキャナを買おうと思った。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
2008.06.07 Sat l 家猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

キャノンのプリンターはスキャナーも出来るし
結婚式の時にも大活躍したしお勧めだよ☆彡
ようやく今朝ゴーヤの種が芽を出してくれました(*^_^*)
最近暖かいから成長も早いのかな?種から野菜を育てるのって始めてだからすごく嬉しくてホムピにも日記更新して興奮中です(^u^)ぷぷぷ~★
2008.06.09 Mon l シェフレ. URL l 編集
キャノンのプリンター見てきたよ~。
解像度良いスキャナーついてるよね~。
単体にするか、複合機にするか悩んでるんだよね~^^:
はやっちんちのゴーヤー見に行こう~っと!
2008.06.13 Fri l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/203-f9dada71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
