--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
都立家政駅の猫
寒い北風が吹く中、猫達はぽかぽか日差しの中で過ごしていました。
おばあちゃんの家に住むお年寄りの猫。
うたた寝していました。
気持ちよさそうですね♪
都立家政駅の猫
探し求めていた屋根の上の猫。
最初は爆睡していました。
実はAFズームレンズが突然故障してしまい、急遽マクロレンズで撮りました。
どうしても寄らなければいけないので、必然的にシャッタ-音で起こしてしまう事に。
しかし、この後後ろを向いて再度寝てしまいました。
左上の青は実はこの日は綺麗な晴天だったのですが、私の未熟さにより
マニュアル撮影ではハレーションをおこしてしまい、せっかくの青空が台無し、、、。
まだまだ修行がたりません。トホホ、、、。


都立家政駅の猫
廃材置き場のこの子を発見したのは主人。
うっかり見落とすところに寝ていました。
寄っていくとやっぱり起こしちゃった。


都立家政駅の猫
猫が集まるこの場所。
向かいの家の前にごはんとお水が置いてありました。
しかし、このマンションの横の家は大の猫嫌い。
複雑ですね~^^;

今回の撮影は西武新宿線都立家政駅でした。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2008.01.26 Sat l 西武新宿線沿線の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/180-32220aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
