--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
井の頭公園


このこ達は井の頭公園入り口にある「ドナテローズ」というカフェの前によくいる猫達です。
井の頭公園


アップだとこんな感じ。

井の頭公園


茶トラはすぐ逃げてしまいました。いつもの事だけど、、、。

吉祥寺


井の頭線の吉祥寺駅に隣接する飲食店街にいるにゃんこ。
ここは入れ替わり立ち代りいろんなにゃんこ達がいます。

吉祥寺に行った時はぜひ「ドナテローズ」へ!安くて美味しくて猫もいますよ~♪
写真気に入って頂けたら、こちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.03.24 Sat l 武蔵野市の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいなぁ~
こんばんは。
去年、井の頭公園の猫ちゃん、私も撮りに行ったのですが会えませんでした。
近いのですがなかなか行く機会がありません。
それでも今年こそは猫ちゃんの写真が撮れるようにがんばります。
2007.03.25 Sun l エイドリアン. URL l 編集
我が家には猫師がいるので、わりと外出時の猫ヒット率高いのです。
私一人だと、あえる確立少ないです(涙)
めげずにお互いがんばりましょ~。
2007.03.25 Sun l ころころり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/18-68daa621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
