--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大森の猫
大森北から線路をはさんで反対側の山王。
その名のごとく、坂道が急で家の上に道がある、不思議な地域でした。

そこで出会った「ご案内猫」
自分のテリトリーを丁寧に案内してくれました。
大森の猫
「この先しばらく歩くわよ~」

大森の猫
ここで寝たりするの。見晴らしもいいでしょ?

大森の猫
最後にポーズもとってもらいました。
ありがとう!ご案内猫さん♪

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.12.28 Fri l 大田区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ふりむきざまにカシャってとこですかね?
相変わらず、うまいですね。
ここにもなかなかこれないけど、かわいい猫の写真
いつも楽しませてもらってありがとう。
2007.12.28 Fri l エコ. URL l 編集
エコさん、今年は本当に良い年でした。
お互い忙しいけど、細く長くやっていきましょうね♪
必要なときに必要なだけ立ち寄る。
それがシャチコロワールドですよ~^^
2007.12.29 Sat l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/174-3fd1bd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
