--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと年賀状書き終えました~!!
宛名と一言を書くのが楽しくて時間かかっちゃいました。
1年に1度、数年、数十年会っていない人の事を思いながら
宛名とメッセージを書く。
J-webなんか聞いちゃって。クリスマス気分を横目に。
あ、決してJ-webの回し者ではありませんよ^^;
だれもびっくりしない、素敵な贈り物ですね。
あ、決してJPの回し者ではありません(笑、しつこいって!!^^;)

年賀状

今回は候補が数枚あったのですが、この作品に決定しました!

年賀状


シュチュエーションがかなり可愛かったけど、ピンボケなのでボツ。
でも、なんかいいでしょ~?

年賀状


これも可愛い!
でも、バックが白なので、餅とぴーちゃんが同化してしまった、、、。のでボツ。
ぴーちゃん昇天~!!が可愛いんですけどね~(涙)
素人お仕事持ち主婦は進歩に時間がかかりますね。
たまに悔しくなります。
でも、こんなに立派なカメラを購入できるのも仕事しているがゆえ。
ビンボー暇なし。ことわざって素敵です。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

2007.12.18 Tue l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

素敵な年賀状で 羨ましいな~~
ウチなんて 出すのは親戚ばかりだから、、、
どれも素敵な写真ですね~~
昇天~!!ポーズ 可愛すぎ~~!!o(^^o)))
2007.12.19 Wed l YUMI. URL l 編集
ウチも半分くらい親戚です、、、。
今までは全員集合写真のような年賀状だったのですが、D-80はこんな
感じの作品に仕上がるので楽しいです♪
今年の1年はカメラを買ってくれた主人とブログを読んで
くれているみなさんにホント~に感謝です!!
今後ともヨロシク!
2007.12.21 Fri l シャチコロ. URL l 編集
うふふ
かわい~年賀状。
ま、ねずみのおもちは普通に笑えるしかわいいんだけど
やっぱ猫愛を感じる写真ですね。
構成がおもしろかった。

顔ださなくても猫のぬくもりはつたわるのね・・・。

ほんとひだまりのようなあたたかい年賀状だね。
2008.02.28 Thu l エコ. URL l 編集
ありがとう!
あたたかいって言ってもらえてとても嬉しいです♪
いつも自然体の写真ばかりで、こういう感じのは
初めてでした。しかも思いつき。
2008.02.29 Fri l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/171-ba4feed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
