--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昔の写真でこんな貴重なもの発見しました。
我が家に来たばかりの頃です。
家猫
まだ顔が白かったんですね~。
家猫
ちっちゃい背中。
カワユイ~♪
家猫
なんかいつも目つき悪かったな~。^^;
家猫
昼寝してても、常ににらんでいる、、、。

家猫

めずらしく爆睡。
シャチも若かった。
このときシャチは3歳位だったかな~?

カメラが初代デジカメのカシオ「Q10」
ファイルサイズも15Kがめいっぱいだった。
懐かしいな~♪約10年前です。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

2007.12.06 Thu l 家猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

可愛いな~♪
可愛いな~~♪
確かににらんでるけど(笑)でも 目が離せない!って感じ
10年も一緒に居るのね
羨ましいな~~!!
2007.12.11 Tue l YUMI. URL l 編集
まだまだ子供だと思っていてもちゃーちゃんはおばちゃんだったのよん。
月日が経つのははやいな~。
ちゃーちゃんとの出会いはお互いに必然だったのですよ。
ホント、貰い手が無くて、ショップの片隅でいじけてたのです ;;)
なんか我が家ってそんな子ばっかいるような気がする~。
2007.12.11 Tue l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/166-4ec88278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
