--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とっても寒い日でだった。
こんな日はたいてい部屋でぬくぬくしているが、
主人が「お台場へ!」と言って私をバイクに乗せて寒空へ。
そうしたら今年の春に出会った子達が全員いた。

お台場の猫
暖かそうな落ち葉のベッドにですやすや。
お台場の猫
シロちゃん。

お台場の猫
シロクロちゃん。
もう1匹のシロクロも元気にしてましたよ♪

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.11.30 Fri l 港区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ニャンコと落ち葉が こんなに似合うなんて知らなかったな~~
最初の子 何とも気持ち良さそう~♪
2007.11.30 Fri l YUMI. URL l 編集
YUMIさんへ。
落ち葉の赤がこんなに素敵だとは私も思いませんでした。
にゃんこっていろんなものに絵になってしまうんですよね~♪
2007.12.01 Sat l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/163-75d7a5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
