上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、筑波サーキットへ行ってきました。
猫に出会えるなんて全く思っていなかったのですが、電車の待ち時間に素敵なにゃんこ達に出会いました。

茨城県水海道駅の猫
な~んにもないんですけど、「猫 キャッツ」という看板の古いスナックを発見!
なんだろうって付近を見てみたら、隣接するタクシー会社の空き地に
さびっこ発見!!
まだ小さくてピャーピャー言っていました。
めちゃめちゃ人懐こかった~。
ベッドとご飯がちゃんとあったのでどうやらタクシー会社の人たちが世話をしているようでした。
だっことかできちゃって、いつまでもついてくるので困ったのですが、
なんとか主人がもといた場所のさびっこを置いてダッシュで戻って来てくれたおかげでなんとかついてこないようになったようです。

茨城県宗道駅の猫
帰りの電車にあと一歩!というところで乗り遅れ、落胆している主人を元気にさせてくれたのがこの子達。
30分も空きがあったので、常総線宗道駅の付近を探索。
スーパーが1軒あったので物色していましたが、あきたので店舗の周りを探索していたら、隣接するお宅のお庭にいっぱいいました♪


茨城県宗道駅の猫
この2枚は主人が撮影したのですが、撮影者によってアングルが変わってきてとても面白い写真だな~って思いましたね。
2枚目なんかは何かのスタート待ちみたいな感じですよね?

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.11.25 Sun l 茨城県の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ほんとですね(笑)アングル変わりますね☆並んでる写真は、みんなでひなたぼっこしてるように見えましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.11.25 Sun l みやこ. URL l 編集
みやこちゃん、今日は突然メールごめんね!!
アングルの違いをわかってくれて嬉しいです!
またあさってね~♪
2007.11.25 Sun l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/161-191681ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。