--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSC21032007d.jpg


我が家には5匹の猫達がおります。
まずは長女「シャチ」もうすぐ13歳。
かわいい顔してますけど、かなり獰猛です、、、。
DSC21032007c.jpg


次女「チャー」10歳
とても神経質で小さいお痩せさんです。
でも気位はとても高く、下の子達が近寄ってくると超威嚇してダッシュで逃げます(笑)
筋力が少ないので吐く時はそうとう後ろにさがっていきます(笑笑!!)

DSC21032007b.jpg


双子の長男「くんくん」10歳
チャーとは10ヶ月違いの同い年。
これがかなりの悪です。そしておんぶ猫。ヨガとかやってると、
たいがい腹や背中に乗ってきます(涙)
でも凄腕ハンターなのでゴキブリいつも捕ってくれます♪


DSC21032007a.jpg


双子の片割れ次男「しーちゃん」
これもかなりの曲者。爪を私の足首にひっかけ、おもいっきり引っ張ります(痛!!涙)
寝る時は必ず私の股に入ります(恥!汗)
しかし真夏でもなのでちょっとつらい、、、。

DSC21032007e.jpg


そして最後に3男「ころり」5歳。
家の庭に一人でどこからともなくやってきて、どことなく寂しげで、仲間いなくて、、、。
庭で遊んでいる時はだっことか余裕でさせてくれたのに、家猫になったとたん撫でるのですら困難極まりない状態(なぜ~?)
飼い猫なのに~が口癖です(笑)しかもこれ望遠でやっと撮影成功。家の中でなぜ望遠?
この子もくんくんと同様凄腕ハンターです!

癖はあるが、どこのお宅も我が家の猫が一番ですよね!
写真気に入ってくれた方、こちら↓をポチっと!
              にほんブログ村 猫ブログへ

2007.03.21 Wed l 家猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

な~る。この子たちが住人さんなんですね。
いろんなニャンコさんで、それぞれ性格もあるんですね。e-251
長女「シャチ」、この写真、バッチリですね。目にキャッチライトも入ってるし、とても凛々しいです。
2007.03.29 Thu l BLUE DOLPHIN. URL l 編集
毎日がめまぐるしくて結構大変ですけど、苦労した分、喜びも倍増です♪
シャチの写真、これは自分でもとっても美人さんに撮れたと思いました。
2007.03.29 Thu l ころころり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/16-4ff3e7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
