--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
西武新宿線の下落合の駅に行きました。
この沿線は最近の我が家のブームです。

下落合の猫
小さな町で、猫なかなかいそうにないね~なんて言っていたら、意外といました。
このこは女の子で、人懐こそうだけどさわらせてくれない、、、。
下落合の猫
とっても綺麗なシロちゃん。男の子です。
超逃げまくりでした。一度逃げたので放っておいたらふたたび現れましたがこの後ダッシュで立ち去りました。

下落合の猫
道路沿いの駐車場で食事中のトラちゃん。
やっぱり逃げ腰。近づけません。

もう一匹お寺に水のみニャンコがいましたが、幼稚園が併設してあり、
固く門扉がかかっていて入れませんでした。外からでは中が暗くてどうにもこうにも撮影不可。かわいいキジ白さんだったのに、、、。
でもやっぱりこの子も逃げ腰でした。
確かにこの町って人の温かさが感じられなかったな~。
町にも色々事情があるんでしょうね。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.11.15 Thu l 西武新宿線沿線の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

近所の唯一懐いてくれる猫ちゃんも最近誰かにいじめられたのか、びくびくして近くに来なくなっちゃったんだ(T。T)
多分子供がいたずらにいじめたのかな?って思うんだけど!かわいそうに!!
菜食主義の話だけどおいしい物を同じように味わいたいから野菜だけなんてありえない)`ε´( って怒ってたんだ☆彡でも今では野菜中心にしてるから本当に体が軽くなったしヨーガも調子いい!日本人はやっぱり野菜がいいのかもねっ!(*^_^*)
そうそう!ここだけの話だよ!彼女と二人で同じ部屋なんだけどジョコソ開いたんだ!まだ何も更新してないけど!誰にもまだ話てないんだけど、昔の仲間を意図的に呼ぶと彼女が拒否するからやめてるんだけどねっ!自然に気がついてくれたら知らんぷりして遊びにきてねっ!(^u^)ぷぷぷ~★
2007.11.17 Sat l 早瀬. URL l 編集
早っちへ。
そうなんだ~。ジョコソも喧嘩の原因にならないように
気をつけてね~(*^_^*)
2007.11.19 Mon l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/157-abe956ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
